介護離職を経てライティングで自活を目指す元SIerがいろいろ吐き出すだけ

はじめまして。初心者ライターのクリオネです。

ライターを名乗りましたが、ここは日々思った事を綴るだけのブログです。

 

過去にアフィリエイト目的で複数のWebサイトを運営した経験がありますが、このブログでは収益目当てではなく、どうしようもない30代後半男のぐだぐだした日々の思いを残していくものです。なにか有益な情報を期待してこられた方、すみません。

 

ネット上のブログという形で発露する必要もなかったのですが、なんとなく見栄えが良いのとブックマークから気楽に投稿できるという事でローカルでのメモではなくて公開する形を取りました。

 

様々な事情を得てライターで自活を目指す事になりましたが、来歴についてはまたいずれ残していきたいと思います。

 

初発の記事はこのくらいで。