でかい案件取れただに

今日ほどこれまでWEBサイトを唸りながら書き続けてきてよかったと思えたことはないね。ほんと。

 

という訳で今まで培ったライティングスキルを認めて頂き、30万の契約を頂く事ができました。

 

本格的にクラウドソーシングを始めてからまだ2週間くらい?だけどいきなり良いクライアントに巡り合えて幸運だったにー。朝起きたら1記事書いて午後に納品してそのあとは引き続きタスクとか違うプロジェクトやる事になるな。

 

ここ2,3日はコンペ案件も見始めてちょっと面白そうでいくつか提案したんだけどありゃギャンブルだw300件とか提案ある中で選んでもらうってのは至難の業すぎる!まぁ楽しみながらやってるし来月に立ち上げるサイト名を考えるときに参考になるだろうから無駄じゃないか。

 

ライティング自体も無駄じゃなくて今に活きたし後々自分に帰ってくると思ってちっちゃな事もちょくちょくやっていこう。うん。

 

テンションあがってるからもう文章ぐっちゃぐちゃw

 

さーまたタスクがんばろー。